So-net無料ブログ作成

出でよ、救世主

タイガースが本当に元気がない。

どうしたんだろう?
今年はこのままズルズルと行くんだろうか?


こういう時、一番の打開策は救世主の出現。

巨人で云えば坂本選手のように若くて可能性を
秘めて、尚且つキャラクターの立つ選手が出てくる事。

今の阪神メンバーで云えば、桜井選手や林選手が
該当者でしょうか?

でも正直、新顔ではないなぁ・・・・。

私は個人的に桜井選手に期待している。
彼のやんちゃ坊主的な面が良い!

しかし、桜井選手は、ここ数年期待されながら、未だ
吹っ切れていない感じだ。

後考えられるのは、今岡選手の爆発的な巻き返しかな?
これもストーリ性が出来る。

タイガースの二軍には詳しくないので、その予備軍を
知らないのだが、一時的な活躍でも良いので、
チームを刺激する選手の出現が臨まれる。

やはりタイガースが強くないと、盛り上がらないですからね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

細山田

こんにちは。いつも楽しく拝読しています。

先日横浜スタジアムで横浜vs中日を観戦していたのですが、
中日のブランコ選手が本塁突入時、横浜の新沼捕手に
体当たりをして、新沼捕手が負傷するということがありました。

「ルール上問題ないのだから、むしろブランコ選手の好プレー」
と解釈できる気もしつつ、ただし完全にアウトのタイミングでもあり、
捕手が一生を棒に振る危険性も考えると、ある一定の線引きが
必要なのかもしれないとも思います。

ぜひ、ブログのテーマとして取り上げ、元プロ野球選手としての
見解を聞かせて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いいたします。


by 細山田 (2009-07-21 00:58) 

さゆ

こんにちは♪
初めてコメントしますが…更新止まっちゃってる感じですか?
by さゆ (2009-07-22 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。