復帰

伊良部が独立リーグに入団しました。

年齢を考えると少し厳しいのかなと思いますが、
興行的に考えると非常に面白い。

リーグの目玉が出来たわけですからね。
お客さんには楽しみが出来ます。

しかも彼は多くの経験をしていますから、チームへの
影響も大きいと思います。

ただ、あくまで良い影響だけにして欲しいのですけど。


しかし一度リタイアしてからの復活ですし、やはり彼は
野球が大好きなんでしょうね。


独特の感性を持っていますから、同じリーグの投手には大変参考に
なると思います。

また、彼がプロに復帰できるか、どうか?
これも見ものですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

通りすがり


> しかし一度リタイアしてからの復活ですし、やはり彼は
> 野球が大好きなんでしょうね。

伊良部選手は本当にそれだけで復帰を決めたのでしょうか?

ここ数年のニュースをみると、管理人さんみたいに上手くFAできなかったのが原因ではないかと邪推してしまいます。

そこは管理人さんにいつもの鋭い視線を投げかけて欲しいです。

by 通りすがり (2009-08-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

受け皿ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。