ドラマ

甲子園注目の菊池君の夏が終わりました。

背筋痛で最後は残念でしたが、致命傷にならない故障で
あれば良いのですが。

彼は稀な存在ですから、ゆっくりしっかりと治して欲しいと思います。

その彼の進路は今の球界には大きな関心事です。

一説には、直でメジャーを希望しているなんて声も聞かれますので、そうなれば
大変な騒動になるでしょう。

昨年の田沢クンに引き続くことになるので、日本球界も
これまで以上にメジャーに対して何らかの対抗策を考えるでしょうね。

しかも来年は目玉の斉藤佑君もいますから、自由枠復活なんていうのも
出てくるかも知れません。

さて甲子園は今日が決勝戦です。

たまたま昨晩、民放で甲子園の番組を放送していましたが、
見ていると、これはもう一つのドラマ番組でした。

さわやか、感動を盛り込んだショートドラマです。

少し強引過ぎるぐらいな感じが、私には違和感を感じましたけどね。
そこまでやるか、もっていくか?とね。

そうしないと、番組が成立しないのかも知れません。
私は野球は知っている方なので、この裏側は察しがつきますが、
よくあるドキュメント番組や、チャリティー番組も同じようなもので
あれば、今後ドン引きするでしょうね。

でも共感できる方が沢山いるわけですから、それはそれで良い
んでしょうけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

復帰経験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。